れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090726_01.jpg


何か移ってるのは気のせい

何か移ってる人が200したのもきっと気のせいです。



いまさらながらレベルアップの履歴を見返してみたw

レベルアップの日にちを、SSでみると、

04/14 Lv180
05/01 Lv181 (17日
05/04 Lv182? (3日
05/16 Lv183 (12日
06/01 Lv184 (16日
06/14 Lv185 (13日
07/12 Lv186 (28日
07/25 Lv187 (13日
平均14.5日

リアルの忙しさにかなり比例してる。。

185の時間が長いのは、本社研修の追い込み時期だったから

181→182が一瞬なのは8倍シーズンにあたったからw


お仕事は、今月はいけても、来月が研修の大詰めがきて、再来月本配属だから

またぺーすおちるだろうから190は9月下旬だな


んまぼちぼちだけど、育成していきます。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

来月中には200ですね^-^
2009/07/26(日) 10:54:44 | URL | ゆりこ #-[ 編集]
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

9月とかいいながらすぐやったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009/07/26(日) 16:00:58 | URL | くる #EcuZKmTg[ 編集]
187の60%こえた俺は異常ですねわかります
2009/07/26(日) 18:28:38 | URL | 孤独 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31(月) 23:38:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 21:47:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 08:45:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/26(日) 02:39:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
