れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081215_01.jpg


久々のBGコミュやってきた ゲストさん1名でw

某お馬鹿さんが棗鯖に立ってからほとんどしてなかったからね。

PTは・・・
NL:171,168,166,155?
弓:153?
聖:167

BGA、BGB、大親分合わせて1時間7分!

十分すぎるね速さw

Bだけルート頂きました 


私主催だが、また、やって行きたいと思うから、よろしくー

まあこのコミュでブログ見てる人いないとは思うけど



@今回から追記にコメント返信いれていくか。
>>煮物
そこまで宣伝する気が無かっただけさー
ただ知ってる友人のブログはリンクに追加しておいただけw

>>ゆりこ
私の夫 (//o//
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
初めまして~。
ゆりぃsのブログから飛んできました><
もしよければリンクしてもよろしいでしょうか??
2008/12/15(月) 23:17:01 | URL | 偽りの人 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
