れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090326_01.jpg


時間の神殿 実装ですね!

マップを進むための前提クエストを早速終わらせてきましたw


簡単に解説すると、

マップを進むためのクエストは、大きく分けて3段階あります

思い出、後悔、忘却

各段階に5マップあり、

999匹撃破*4、話しかけるだけのクエ*1(1m必要な場所有)、エリアボス討伐*1

(※999匹撃破はグループ内合計です。

を、3段階繰り返します。

所要時間はビショありPTで、8~12時間ほどでしょうか。


ちなみにエリアボスには、

後悔のエリアボスには、反射

忘却のエリアボスには、誘惑があるので注意が必要!(MAXダメージ5.4k?)


忘却のエリアボスを除けば、HPは4.3kほどあればクリア可能かと思われ


と、いう感じで、クリアしてきました。



感想は、、疲れた^p^・・

ただ、エリアボスのドロップに混沌などもあるので、前提クエストをクリアする価値は十分あるかな。

普通の狩りで70m稼ぐとか、本当に久々すぎました。。


日曜日引越しなのに、引越しの準備もせず何してんだか^p^・・
>>偽りちゃん
普段の行いがいいと、髪の毛がはえるらしいよ!

なみへーさんは、子供のころいたずらしすぎたのが原因だねきっと^p^
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
