れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090301_01.jpg


うへへ、177です。


ランカー100位のレベルと並びました!

今現在 杏 盗賊100位が「177 (486791085)」

BG7回分!

長いのか短いのかわかんね(´・ω・`)ショボーン

まあ、今月はレベル上がる気がしません^p^


★リアル
今月は、忙しすぎる(´・ω・`)ショボー

引越しとか、卒業とか、就職とか、etcとかね!


引越しと絡んで、ネット、電気、ガス(開栓)の契約(´・ω・`)ショボーン。。

新築だからネットつながるの遅いのが気になる(´;ω;`)


だけど、ネットはNGNできるんだって!

フレッツ光ネクスト!

(ほんとはeoにしたかったんだけどねぇ(´・ω・`)

でもBフレッツかと思ってたからテンション上がった!

NGNがどの程度のものなのかめちゃきになる☆-(ノ●´∀)ノ

だけど気になったのがこれ

NGNだろ!なんでベストエフォートなんだよ。。。

QoSじゃないのかよ。。

まあNGNでも、どうせ、VDSLとか、部屋のルーター通す間に遅くなるんだろうけどね!


で、ネットの話でだいぶ長くなってしまったが

今日その部屋の鍵貰ってきた ^-^

採寸もしてきたし、来週の土日に家電そろえる予定 えへへ

1人暮らし楽しみすぎるよ!


>>くる
ねちゃだめええ
俺の補助はくるじゃないとだめ!

>>あんちゃん
ぇもんです!
ありお!
ルートがんばれ^p^

>>まっひー
[L] [E] [M] [O] [N]
ってローマ字入力で打てばわかる^ー^
せめてローマ字わかってくれorz
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
れもんさんUP才×〒"┝_〆(´∀`●)

もう、まったく・・・旦那が見てない間にッ

目指せランカー♪(でもくれぐれも無理しないでね><
2009/03/02(月) 12:46:49 | URL | xゆりぃ姫x #-[ 編集]
れもんじゃなくてぇもんだったのk(((((((
ずっとレモンって思ってた☆
2009/03/02(月) 16:24:27 | URL | mahhi- #ETez8/o2[ 編集]
レベup(*'∇')/゚・:*【おめでと~】*:・゚\('∇'*)
ってはやい。はやいよレモンs_| ̄|○
ゆりぃsと被るけどランカーまでガンバ!
2009/03/10(火) 15:45:48 | URL | xzソフィーzx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
