れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090219_01.jpg


えへへ

バレンタインチョコ><;


と、メイプルしつつ、リア充なことのほうで今大変です^p^・・

どうなるれもん。。


行き先不透明すぎる状況です^p^
メールぐらいすんなり返してくれよ(´;ω;`)
計画も立てれないお。。。。orz
どうして返信時刻が午前3:00なんだよpq

まあ今日、勝負の場を作ってきます^p^
(そっからなんですorz

たぶん、生きてる中で今1番本気出してる^p^

まあ、半分以上の人がこの書き方でも内容分かるだろうな。。うん。。
まあただ悶えてるだけです^p^・・・・



>>いいんちょ
いいんちょの萌えさには負けるけど、なかなかでしょ^^



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
訪問ありす 相互しよーぜ☆
2009/02/24(火) 23:33:14 | URL | mahhi- #ETez8/o2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
