れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090216_01.jpg


Lv176><

8日かぁ

レベルアップが8~9日に固定化されてきたなぁ

ブログ書くとレベルアップの日付がわかるから、いいね!



ところで、あれって思った方は正解です><

アバ変更しました えへ

髪型ボーイッシュだと、、どうもあわせにくいですpq


とりあえず、この「レッドカジュアルパーカー」がきにいったので

これに合わせる形で組んでみた><


ネコ帽子は昔のランカーをイメージしてw

どうかな?新アバ
>>イラスト書いてもらう用
090216_02.jpg


>>クル
エリアボスでかせぐよおお

>>あんちゃん
末永くよろしくお願いします><
NLのほうの名前だと、ブログすぐわかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

>>魔ヒさん
でしょ!
かなりがんばったよ。。w

>>ゆりこ
萌え度を進化させてみた!

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うほっいいれもn

れもんのくせに、その帽子なまいきだ!!
よこしな^p^
2009/02/17(火) 00:51:13 | URL | いいんちょー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
