れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090208_01.jpg


レベルアップ日記?

まさかまさか


175です♪


ここで、問題なのが振り替え、、


MPの下限式がずっと「500+12*Lv」だと思ってたんですが

ここにきて「125+Lv*14」という話が。

実測してみると、、

「152+Lv*14」の時点で、振り替えができなく。

おそらく下限は「150*Lv*14」でしょうねぇ。。

hm。。振り替えの予定立て直さないとあかんなぁ。。(´・ω・`)
>>クル
さびしそうなのもあるけど、今は楽しみで仕方がないよww


>>姫ちゃん
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
またですかそうですかおめですか('A
あたしもテスト明けたら鈴頑張ろうかな・・・
れもんサンが180なるころには60ぐらいなりたいぞ!
2009/02/08(日) 18:03:23 | URL | xゆりぃ姫x #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
