れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090116_01.jpg


ついに172!

大親分の命中がやっと90%超え,

93%になりましたました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


このレベルからはSPは保留でいこうと思ってますw

といっても早々上がりませんけどね^^;

ちょっと前まで平均7日でアップしてたのが、10日まで伸びてます(´・ω・`)ショボーン


でも。。大親分ルート取れるようになれば、、飛躍的にあがるきもする!


レベルアップしたいとか言いながら、

土日も普通の狩りをする気が起きないからまじだめだよね。

まあ、焦らずぼちぼち、180行きましょうかw


>>クル
ですよねぇww
クルの日記はまじ真面目に更新してて感心するわ@@;


>>偽りちゃん
まあねw
暇つぶしにちょっと見るのにいいんじゃない?
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
172(*'∇')/゚・:*【おめでと~】*:・゚\('∇'*)
10日に1回ペースか~
自分は半月に1度ぐらいですかな><
2009/01/16(金) 18:39:48 | URL | xzソフィーzx #-[ 編集]
172⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】
早すぎだヵら;3;
今度またジャクモいこーね♥
2009/01/17(土) 11:18:29 | URL | TUBASA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
