れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090109_01.jpg


ま、、、まさか、、このタイミングでサクチケが切れるとは思わなかった。。

誰だよ買ったやつ

っと思ったら、サクチケ効果の経験値が@@;

あれ。。アイテム自体消えてもタイムラグって出るものなのかな?



ところで、毎日見てくださってる方は分かると思いますが、

上のほうなんか黄色くなちゃった えへ

旦那(ゆりこ) にfc2ブログランキングのバナーつくってもらちゃった

ばりかわいいw

これもらって、かなりテンションあがりつつ、ゆりことビシャスにw

墓落とさず2戦終了!

うん、、慣れてきたもんだ!

>>煮物
あれ?お帰りになられたのはないのですか?^^


>>つー
パパシュみたことなかった?
一瞬で終わったし呼ぶほどでもないかなぁっと。。w
ごめんpq


>>ゆりこ
バナーの効果すごいよ。。
ここ 書いてたけど抜いちゃった@@;
宿題がんばってほしいけどありがとお!


>>偽りちゃん
あれ?パパシュってあんま見たことないのかな?みんな
まあ私もこれがはじめてだけどね^^;


>>もこさん
すぐだよすぐ!
でもね、主催するようになると、思いのほか大変だよ。。@@;
まあ大変でもおいしいからするだけどね^^;

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
探す
レモンのお墓
レモン様のお墓は悪夢の果てに出没します。
2009/01/09(金) 14:13:23 | URL | 煮 #NJsiWxd2[ 編集]
仮に、サクチケの深夜を23時50分に買ったとします。
それから30日間サクチケは持続されます。
買った日から30日後の23時にサクチケ自体は消えますが、
買った時間まではきちんと続くので、この例でいえば50分まで効果が続きます。

参考になったでしょうか?
たしかこうだったはずですが、間違っていたらすみません><;
2009/01/09(金) 20:22:55 | URL | 通りすがりのくま #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
