れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090106_02.jpg


ブログ更新したあと、姉御回ってたら誘われたw

そしたら次々見つかって3連。。

+知り合いに誘われて4連目w


姉御もこんだけ見つかると疲れるね。。

レベルアップしたばっかりなのに、姉御だけで15m(ノーサクチケ)あがった@p@;



てかこんな時間(午前4時40分)に何してんだ。。わたしっ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
レベルup(ノ´∀`)ノぉめでとぉ
もしかして昨日会った時すでに上がってたの???
というか4時とか@@自分は就寝中でしたね^^
まぁたまにはいいんじゃないですか><
2009/01/06(火) 09:48:01 | URL | xzソフィーzx #-[ 編集]
キリンレモンキリンレモンキリンレモン
キリンレモンおいしいyO!
2009/01/06(火) 10:12:15 | URL | 煮 #NJsiWxd2[ 編集]
ハニー!レベ上げと1000HIT早いです(´・ω・`)

ひとりじゃやっぱり寂しいね
気合ってゆわれても・・・w
むっちゃんも聖魔鯖移動して6月~8月ごろまで戻らないらしいし・・・
まぁ今ゆりこやってないからいんだけどねw
サブが育ったられもんてぃー乱入させていただきます(←
2009/01/06(火) 12:14:42 | URL | xゆりぃ姫x #-[ 編集]
くるが寝てから
真夜中にあねごといちゃついてたんか|д゚)
浮気や(((
2009/01/06(火) 18:02:40 | URL | くる #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
