れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090104_01.jpg


彼女

ごほごほ

友人です。


同じねた前に使った気がするのは気のせい。


適当にログインして、チャットして、iTunes起動して、ログだけたまに見ながら放置

まあ、正月三箇日にログイン率期待してもだめですね(’


ちなみに、BGは明日から再開予定。

生活習慣戻すために今日はもう寝よう。



あ、ちなみに、昨日ブログテンプレいじりましたよ。

微妙なこだわりなんで、気づく方はいないとは思いますが、、

ブログっていらんところで、おせっかい設定が。。。

スタイルシートに、しょうもない設定付けんでくれよな。。
>>煮物
はげしくめんどくさい(
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
か・・・彼女!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
あ、友人か('A
2009/01/04(日) 12:45:32 | URL | xゆりぃ姫x #-[ 編集]
激しくレモン
2009/01/04(日) 19:40:16 | URL | 煮 #NJsiWxd2[ 編集]
れもんsもすみにおけませんね~。
どこが変わったのだろう・・・
気になったところは、
記事の右はじが少しめくれているところかな??
2009/01/04(日) 21:36:06 | URL | xzソフィーzx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
