れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081230_01.jpg


誕生日プレゼントこんなに貰ってしまった@@;

名前はブログ持ってる人以外隠してますw

感謝感謝。。


上2つは知らない方なんですよね;;

何か悪いような、怖いような、


まあ、誕生日いろいろあったけど、口外禁止っていわれたからここまで!

>>るるたん
スルースキル磨くことが肝要ですな。。

>>美美
ありがとーー
プレゼントもありがとう;;

>>もこさん
ありがとんー
姉御も一緒したね!
まさか、読者がいるとは思わなかった。。。
応援に答えられるレベルの日記掛けるかわからないけど、こつこつかいていくさ!

>>偽りちゃん
まずはビシャスからだね!
目指せボスデビューw

>>ゆりこ
あなたのハートをもらいます><
えへ(

>>くる
ありおー
どんどんBGいくおー

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ホムペ
姫たんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

http://circlesoul.web.fc2.com/
↑自作のためクォリティ低し!
2008/12/30(火) 03:50:43 | URL | 姫たん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
