れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081226_01.jpg


野良ジャクム♪

ルートゲーしてきました えへ

腕3本(4本かも?)と本体ルート

本体だけサクチケ外だったので、全部で12m(1回だけした)

なかなか(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

その他もろもろで40mほど経験値稼ぎ、170まで@80Mほど!

気合入れてかれば、明日か、明後日のは170いけそう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
>>ごろさん
運無かったねwww
クリスマスのろってる人が間違ったのかもwww

>>偽りちゃん
そのいきだよ!
レベ上げがんばるのだー

>>くる
BSで姿が消えるのは仕様です
でも、頭だけ動いてないらしいけどねww

>>うさうさ
リンクはっといたおー
1/29まってるね♪

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ちょおおおおおお
れもんちゃんじゃくむいきたかったよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てかサク外って2時すぎてんじゃないの|д゚)
クル爆睡中やったけどね

いちおうゆうとこ
√オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
2008/12/26(金) 15:37:25 | URL | くる #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
