れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081225_01.jpg


メリークリスマスー♪

幸せな人間恨んだりしてませんよ?(


どうも、メイプルには幸せな人間が多いのか、

ジャクムすかすかだったので行ってきましたえ。


なんだかんだで2連して、35~40m稼いで来ました(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

兜でなかったのは残念(´・ω・`)ショボーン


誰か幸せくれんかな。。
>>偽りちゃん
@少しが長い(´・ω・`)ショボーン


>>ゆりこ
それはないよー
int装備つけたいからねw


>>(イケメン)かいるさん
%的にはもう抜いてた@@;
まあがんばって一足先に170いくさw
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
昨日はどうも!
それとすんませんでしたorz
昨日あぁなったのはクリスマスの呪いです(´゜ω゜):;*.':;ブッ
2008/12/25(木) 08:25:19 | URL | ゴロ #bxvF113M[ 編集]
メリークリスマスb
幸せな人間自分は恨んでr^ω^)=○)゜д´)・゜
その恨みをばねに、
BGとかにつれてってもらえるよう精進しますb
2008/12/25(木) 16:41:32 | URL | xzソフィーzx #-[ 編集]
めりくり~( ・∀・)
ってかせっかくの斬りでの姿がBSで消えてる|д゚)
よくやるけどね(
火力なしやのにじゃくむ連れてってくれて
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
2008/12/25(木) 18:08:04 | URL | くる #EcuZKmTg[ 編集]
LEMONナニあ-元気ですか-(・∀・)☆
うさこです-☆☆BLOG作ってナニんですね☆
まナニ杏に遊びに行きますね☆☆まナニお話し
ませううう-☆☆
2008/12/25(木) 19:22:36 | URL | うさぎだま #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
