れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081224_01.jpg


髪型変えてやる気出してBG!

A√:不明
B√:れもん
親√:とーちん  (あだ名だし確認とらなくてだしていいよね(

うぐぅ。。

まあ、B√だけでも30mオーバーもらえるんで十分うまいんですけどね。。w


170催促も増えてきたんで。。がんばりますか。。w

【BGコミュ】
今年の固定PTとしての開催日は
休み:12/24,25,28,29,30,31
開催:12/26,27

です。
クルお嬢さんの依頼か、やる気しだいで臨時開催しますが、フルメンバーはきびしいかな?

>>ゆりこ
ばりうれしいわー(●・ω・)ノヽ(・ω・○)


>>かいるさん
カイルさんにはまけるよ(//o//;

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
170まで@少し頑張ってくださいb
2008/12/24(水) 15:11:51 | URL | xzソフィーzx #-[ 編集]
BGで170にしたら呪うから^^^
2008/12/24(水) 22:43:04 | URL | xゆりぃ姫x #-[ 編集]
@1れべがんばってね

そしてエルsを抜かしちゃえw
2008/12/25(木) 00:51:10 | URL | カイルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
