れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081218_01.jpg081218_02.jpg081218_03.jpg


SS1枚更新の予定なんだったけどやったこと多すぎて3枚あげてます^^;

1枚目「幸せの村復活」

早速初日から飾ってきました 

割りときれいに飾れたかなw

最初に光る電球とかをきれいに設置するのがコツb


2枚目「レベルアップ」

BG予定だったんですが、久々の全滅で撤退でした^^;

まあそのあと友人と一緒に骨を狩りしてレベルアップw

さすが、、聖魔と狩ると効率の格が違う。。



3枚目「金魚」

実装初日私のPTが金魚を杏で初討伐したんですが、それ以来の。w

ホンテと同じ4.9Kでたえれるそうなので、HP装備で^^;

20分ちょっとで倒せて、無事証票もゲットしましたw

近いうちに遠征隊クエスト終了させよう(´・ω・`)ショボーン

>>クルちゃん
えへへ。
まあそこまで宣伝する気は無かったのさー。
誰一人として教えてないけど、足跡でゆっくり知られていってる感じ!


>>煮物
ふふふふ。
これでもビシャスに15k出たぞ
今日は全滅だったが、、、
まあぼちぼちするさ。
てか、その前に帰ってくるのか来ないのかはっきりしようぜ?(’
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
レベルup(ノ´∀`)ノぉめでとぉ
金魚ですか~。一度行ってみたいものです><
でも4.9kも食らうのならまだまだ無理そうです…
2008/12/18(木) 10:34:41 | URL | 偽りの人 #-[ 編集]
ふ・・ふい・・・ふいふふ~ん♪
れもんさんのとこみっけ!!
2008/12/18(木) 17:08:27 | URL | いいんちょー #-[ 編集]
169とかふざけんじゃねぇぇぇえええ!ヽ(`Д´#)ノ
2008/12/18(木) 20:15:01 | URL | xゆりぃ姫x #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
