れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090131_01.jpg


こんにちわー

おひさです^^;

レベルが174に><

@2でHPが4.9k!

どんどんがんばっていきます><



さて、リアルのほうですが、

卒業研究のプレゼンと、卒業後の就職したときにすむ部屋探していました^^;


プレゼンは、デモのときに、手違いにより、止まってしまったんですが、、

何とか持ち直してデモして、無事終了☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


お部屋探しのほうは、結構いい部屋発見して、即決してしまった@@;

何気に新築だったりします えへ


とりあえずハードスケジュールでした。。


来週は、ラスト1日授業と、テスト、そして、部屋の契約等が、、

後半はもう何もないけど忙しそうなorz

卒業し、就職、一人暮らし&引越しが重なるのは、大変(´・ω・`)ショボーン
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090125_01.jpg



レベル173!

やっと大親分必中です(´・ω・`)ショボーン


なげえよ。。


にしても、毎日更新しないと、アクセス数がた落ちだね。。

学校行きながら毎日更新する気力はないよん。。


毎日更新は長期の休みじゃないと無理だな。。うん。。

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090122_01.jpg


いつも、Aと大親分のルートとる投げ鯖落ちのBG(´・ω・`)ショボーン

激しく疲れました;


まあ、ルートゲーはおいしいです^^;・・w

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090121_01.jpg


2日ほど更新サボって申し訳ない^^;


クル とフレリンつけてみた!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


可愛い子ゲットだぜ えへへ


ところで、更新サボって何してたかというと。。

ケータイMNPしてきました b

結局、au W52H から docomo N-02AにMNPしてきました><

変わったところは、、うーんauでできたことは全部docomoでできるなぁってかんじかな?

レスポンス(反応速度)遅いのは気になるけど。。w

1番うれしいのは MTP 対応で、WMAが再生可能なこと!

簡単に言えば、パソコンの音楽そのままケータイにもってこれる!

似非iPod化できるというのがうれしいw

docomo ..アプリとかもまだまだみてないし、まだまだ楽しめそうだ><

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090118_01.jpg


2000Hitありがとー

アクセス数とかスルーしてたら今日更新時みたら2003@@;

思いのほかアクセス数が伸びてて意外w


SSは 両手に花 なビシャスのSSです

墓ってるのは、仕様みたいd(ry



ところで、今ケータイを、

auで機種変するか、

auからDoCoMoにMNPするか迷ってます(´・ω・`)ショボーン

今のケータイは W52H


auで変えたいと思う機種は無し

DoCoMoでの機種変予定は STYLE series N-02A


うーん。。MNPするかまようよ(´・ω・`)ショボーン

N-02Aに触れたら1番はやいんだけどねぇ。。w

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090117_01.jpg


れもんてぃーを解体し、新ギルド「Sherry」(シェリー)を始動させました><


ちなみに、シェリーとは、スペインで作られる、アルコール度を高めたワインのこと!

まあ特に意味はなく、音の響きがいいからつけましたw


Sherryをよろしくお願いします><
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090116_01.jpg


ついに172!

大親分の命中がやっと90%超え,

93%になりましたました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


このレベルからはSPは保留でいこうと思ってますw

といっても早々上がりませんけどね^^;

ちょっと前まで平均7日でアップしてたのが、10日まで伸びてます(´・ω・`)ショボーン


でも。。大親分ルート取れるようになれば、、飛躍的にあがるきもする!


レベルアップしたいとか言いながら、

土日も普通の狩りをする気が起きないからまじだめだよね。

まあ、焦らずぼちぼち、180行きましょうかw


↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090115_01.jpg


Bだけルートっとっ



いろいろと泣きそうなぐらいお金飛んでったので今日はもうこれぐらいで(’


短いってレベルじゃねえなこのブログ(
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090114_01.jpg


久々の学校!

といっても、卒業前なので、忙しくなることは分かりきってたので、、

初日からやることいっぱいで疲れました。。


で、久々に悪酔いです。。

チューハイ1杯でだめになってた。。

あかんなぁ。。ちょい疲れただけで飲まれへんようになるのは。。


メイプルは、釣りと、BGとビシャスだけしておわりっ

しばらくメイプルするならこんな感じになりそうだなぁ。。
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090113_01.jpg


明日から学校です。。


学校が始まると卒業制作の締め切り、プレゼン、発表会がまってます。。

卒制は、私がメインで指揮して作っているので、拒否権がないという。。

おそらく多少は居残りしないと間に合わないかな?

明日から気合入れてがんばってきます^^:


あ、そういえばブログランキング29位に!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

感謝感謝です ^^)b
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090112_01.jpg


ホンテ行ってきましたぁ

人数の揃い具合もあれだったしなけそう;

なぜか、足だけは落ちたなぁ。。



てか、、

初めて、切符切られた(’

二段階右折無視。。

高架橋のすぐ奥の道で、そこから国道に出れて、買い物して帰ろうとしたんですが、

曲がったときに、ぴーっぴーと警笛が

私じゃないと思ってスルーしてたら止められて、話聞いたら

三車線の道路は二段階右折せなあかんと。。


あそこで二段階右折どうしろと(’

二段階右折で、原付の頭すられそうになってそれから怖いんですよねぇ。。

交渉したけど結局切られて、3000円の罰金(´・ω・`)ショボーン。。

ついてない。。
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090111_01.jpg


友人主催のジャクムのPT編成ですw

神ってました。。

1PTで25分

やりすぎです(’

レベルもそうだけど、装備もPSもそろってる人ばかりだった。。w


戦闘シーンのSSがないのは、とり忘れ^^;



ギルド名、、やっぱり悩む

あるものに決定しようかと思ったんだけど、今ブログ書いてて、ぽっといいものが

どうする。。どうするんだ!れもんっ
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090110_01.jpg


昨日と同じSSじゃないかっとか言う突っ込みはダメ

微妙に違いますよ^^



さてギルドを再編しようかと考えています。

そこで重要なのはやっぱり名前ですよね。。


案は。。(元ねたはリンク先を)


花宴・・・某ギルドの元ねたをパクリ

PLANETS・・・特に意味はないw

みるくてぃー(MilkTea)・・・れもんてぃーになぞらえて

MoscowMule ・・・自分の好きなカクテル

Juno・・・ラテン語読みでユノ と読ます


かな?

あーワカンネww

焦る話じゃないし、ぼちぼち考えていこう
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090109_01.jpg


ま、、、まさか、、このタイミングでサクチケが切れるとは思わなかった。。

誰だよ買ったやつ

っと思ったら、サクチケ効果の経験値が@@;

あれ。。アイテム自体消えてもタイムラグって出るものなのかな?



ところで、毎日見てくださってる方は分かると思いますが、

上のほうなんか黄色くなちゃった えへ

旦那(ゆりこ) にfc2ブログランキングのバナーつくってもらちゃった

ばりかわいいw

これもらって、かなりテンションあがりつつ、ゆりことビシャスにw

墓落とさず2戦終了!

うん、、慣れてきたもんだ!

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090108_01.jpg


SSは、初めて発見した パパシュ


最近BG中止が多いです(´・ω・`)ショボーン

メンバーがそろわなかったり、参加不参加が分からなかったり。。

やっても、固定外のメンバーが多かったりと。。w


というわけで、クルと一緒に思い切ってコミュ再編してみました!

弓2NL3聖1体制です!

残り少ない学生生活の間は安定してやりたいなぁ(´・ω・`)

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090107_01.jpg


今日は、ヒーローインテンションとってきたw

まあ、使わんけどねぇ。。


なんかのときにあったほうが便利かなっと


↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090106_02.jpg


ブログ更新したあと、姉御回ってたら誘われたw

そしたら次々見つかって3連。。

+知り合いに誘われて4連目w


姉御もこんだけ見つかると疲れるね。。

レベルアップしたばっかりなのに、姉御だけで15m(ノーサクチケ)あがった@p@;



てかこんな時間(午前4時40分)に何してんだ。。わたしっ
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090106_01.jpg


Lv171ですー


えへへ

忍者ストームMB張れる!

けど、これ以上はSP貯めようか考え中。。

今のスキル配分は。。

TT30
MH19
SD30
ベノム30
フェイク30
ストーム15
アンブ1
ショーダウン0
インテ未取得

あまり1

1はインテンション用として

このあとストームに振ったところで使えるスキルになるかどうか。。。

うーんどうしようかなぁ。。w
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090105_02.jpg


男はこころだよ!


だそうです。

ちなみに右側が、れもんね


あ、何気に

1000ヒットありがとうございます><
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090105_01.jpg


読者案外いるな。。

アクセス数1日40とかでこんなに回りに読んでる人いるとは。。

書いてる本人のほうが焦るんだじぇ。。w


さて、夕方にジャクム行ってきましたー

15時開催のはずが、メンバー集まらず、18時開催に

昼寝できてよかった(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

スキル希望の方いたけど、ACも、ジャクムも両方でなかった(´・ω・`)ショボーン

ザクチケもってたのになぁ;

何か悪いことした気分(´・ω・`)ショボーン

まあでもルートおいしかった(


↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

コミュでれもんが、書いたものを自分用にメモとしてコピー
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090104_01.jpg


彼女

ごほごほ

友人です。


同じねた前に使った気がするのは気のせい。


適当にログインして、チャットして、iTunes起動して、ログだけたまに見ながら放置

まあ、正月三箇日にログイン率期待してもだめですね(’


ちなみに、BGは明日から再開予定。

生活習慣戻すために今日はもう寝よう。



あ、ちなみに、昨日ブログテンプレいじりましたよ。

微妙なこだわりなんで、気づく方はいないとは思いますが、、

ブログっていらんところで、おせっかい設定が。。。

スタイルシートに、しょうもない設定付けんでくれよな。。
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090103_01.jpg


今年入ってからログインはしてるけど、何もしてないなぁ。。

冬休み後の忙しさ考えたら、今から鬱だけど(’


卒制完成させることができるのか。。

プレゼンはうまく行くのか。。


頭かかえることばかりだな。。

とりあえずBGコミュは今年はいつからはじめようか?

なんか、みんな忙しそうな予感だけどね。。w


ちなみに画像は、たまたまやってたポイント売りで、買っといたもの。

画像が今日は無かったんだ。。これしか
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

090102_01.jpg


グル員が4次☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

4次実装前から引退してた子でとうとう念願の4次w


テンション高いよおおおお


まあ、あけましておめでとうございます><

今年も、よろしくおねがいします!


 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

みゅこ*ろぐ -めいぽぶろぐ&LightFalls跡地-

banner_anzu.pngbanner_nl.png
banner_sinryu.pngbanner_kurogoma.png



Lilie Katze::Banner Atelier - バナー工房

icon_maple.gifanzu_a.gificon_nl.gif
icon_saku.gificon_dra.gificon_elf.gif


メイプルストーリーの、主張バナーの個人的なメモ
