れもねーど

MapleStory in Anzu で活動中の "卍LEMON卍" のブログ

 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

Trackback [x]
Comment [x]
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081231_02.jpg


今年最後の更新

友人の友人主催ジャクム♪

まあいろいろとめんどくさいこともあったけど面白かったわ


まあ、とりあえず開催時刻、常識的な時間にしようぜ


↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081231_01.jpg


今思ったら、タイトルって更新時刻なんですよね。

記事の内容はその前日のもの。

微妙にずれてるけどいいのかなこれ。。


今日は友人主催のBG!

NL:170(れもん),172
弓:170,153
銃:125(主)
聖:143    (レベルは確かこれぐらいだったと。。

170の弓さんが操作やたらうまかったのが、あせったなぁ。。

おかげでAは楽だったw

と思ってたら

BGA、BGB、大親分ルート取っちゃいました。。w

初めて全ルートです@@;

合計70~80mほど。。

ないわ。。BGのルートってこんなにおいしかったんだな。。。

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

今から書くことは、状況や環境により、
行えない場合もあるということを踏まえたうえでお読みください。


【対策】

・「SuperFetch」の無効化
 「Windowsボタン」→「コントロールパネル」→「システムとメンテナンス」→「管理ツール」
 →「サービス」の項目にある[~SuperFetch]をダブルクリック
 [全般] タブで、[スタートアップの種類] の一覧の中から
 [自動]、[手動]、[無効]、 [自動(遅延開始)] から無効を選択

・ホンテ本体のフィールドに入った時点での、画質の変更
 画質を「低→高→低」(余裕のある場合は、本体の間定期的に画質変更を行う)

・最小化&デスクトップでの壁紙の変更
 

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081230_01.jpg


誕生日プレゼントこんなに貰ってしまった@@;

名前はブログ持ってる人以外隠してますw

感謝感謝。。


上2つは知らない方なんですよね;;

何か悪いような、怖いような、


まあ、誕生日いろいろあったけど、口外禁止っていわれたからここまで!

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081229_01.jpg


12/29は、誕生日♪


どうせ何もせず終わります(’



まあいいや

BGいってきましたよまた

今度は私主催じゃなく友人主催


おい、ちょっとまて、、なんでいきなり開始する(’


で、準備もできてない状態で攻撃開始で聖魔含み3人死亡(’

タゲとってとりあえず右にBG寄せたときの図です。。w


なんかBG運無いな。。
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081228_01.jpg


Lv170☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日はマジ疲れた。。


レベル上げ

レベルアップ

お祝い

姉御3連

あほに拡声器で絡まれる

風呂

ジャクム門確保

即効晩飯

BG

撤退(’

ジャクムメンバー集め

ジャクム

あほに友人が絡まれる(’

叫んだら私もあほに絡まれる(’

あほが飽きて終了

ジャクム終了

あほに絡んだ負けと、友人に怒られる(’


激しく忙しい。。。


てかね!それでも、姉御呼んでくれた人のPTにいた人に友人じゃないのにブログの読者がいてびっくり。。。

ほんとに驚いたよ@@;まだ半月だよ。。w

なんだかんだで短いけど更新まめにするから、よろしくw
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081227_01.jpg


仲良く撤退♪

170は明日だな。。


てか久々に悪酔いしたわ(’

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

昨日記事にしたメッセウイルスですが、NOD32で駆除しても、残骸が残り復活するそうです(’

※ウィルス※ Windows Live Messenger で感染!?
-------------------------------------------------

ファイル名         フォルダ名                             サイズ   種類 
imgs.exe         C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp\IXP000.TMP   52KB   アプリケーション
imgs.exe         C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temp\IXP001.TMP   52KB   アプリケーション
IMGS.EXE-27984726.pf   C:\WINDOWS\Prefetch                            30KB   PFファイル
IMGS.EXE-36EA1AEB.pf    C:\WINDOWS\Prefetch                            14KB   PFファイル

NOD32で駆除したがdllが復活し続けたので探したら上記のが残ってた
削除したらdll増えなくなり今のところ自動更新も機能してる

-------------------------------------------------

IMGS.EXE-36EA1AEB.pf
IMGS.EXE-27984726.pf
imgs.exe-72935968.pf  など番号が違いますー。「imgs.exe-*.pf」とドライブ検索してみてください

上記のファイルをNOD32で駆除したのちに削除してください。



【現状の対処法まとめ】(暫定版です
メッセンジャーソフトを、終了させる

NOD 32体験版をダウンロード。
※Windows Live OneCareも2chでの駆除の評判がいい

インターネットから切断(LANケーブルを抜くなどの物理的な切断)

既存のウイルス対策ソフトをアンインストール

NOD 32体験版をインストール

再起動

メッセンジャーソフトが自動起動している場合は、終了させる

インターネットに接続

NOD 32の定義ファイルの更新

パソコンのすべてのドライブを 標準スキャン

「Win32/IRCBot.AKX」が発見され、隔離。

上記の引用(※ウィルス※ Windows Live Messenger で感染!?)のファイルをすべて削除。

NOD32、カスペルスキー、Windows Live OneCareの対応アンチウイルスで再度全ドライブをスキャン

駆除完了
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081226_01.jpg


野良ジャクム♪

ルートゲーしてきました えへ

腕3本(4本かも?)と本体ルート

本体だけサクチケ外だったので、全部で12m(1回だけした)

なかなか(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

その他もろもろで40mほど経験値稼ぎ、170まで@80Mほど!

気合入れてかれば、明日か、明後日のは170いけそう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

ある友人から来た今日のメッセージです

------ 【ウイルスです!アクセスしないでください】-----

XX の発言 (21:48):
foto h t t p : / / myspacy.biz/viewimage.php?=XXXX@XXXXX

--------------------------------------------
XXXX@XXXXX  は自分のアドレス
※クリック等の対策のため「http://」には半角スペースを入れています

【ウイルス】
「Win32/IRCBot.AKX」

Windows Live Messenger
Yahoo Messenger
Skype
ICQ     などの大手メッセンジャーを対象にしたウイルスです。
08/12/25から出回り始めたウイルスのようで、海外中心の出回りのため日本での情報はまだ少ないのが現状です。
また、ノートンやウイルスバスターなどは、まだ見地できておらずNOD32のみ検知対応が可能なようです。
「fxstaller.exe」「imgs.exe(未確認)」がスタートアップに登録されます。
感染すると、瞬時にメッセのウィンドウが開閉し、登録されているメッセのメンバー全員に先ほどのようなアドレスが送信されます。
また、プロセスの占拠、Windowsの更新、復元等ができなくなる模様です。

下記のどちらかのほうで対応

【対処方法1】
タスクマネージャー(タスクバーを右クリック)
→プロセス→ fxstaller.exe(※もしくはimgs.exe)を終了させる
※タスクマネージャーを起動できないという情報あり

レジストリエディタ(スタート→ファイル名を指定して実行→「regedit」)
→スタートアップ「HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run」に登録された「Windows Udp Control Center:fxstaller.exe」を削除

Cドライブ(OSをインストしてるドライブ)を検索
→スタート→ファイル名を指定して実行→「control folders」→表示→「すべてのファイルをフォルダを表示」のほうにチェック→OK
Cドライブから「fxstaller.exe」を検索→削除 で駆除完了

【対処方法2】
NOD 32体験版をダウンロード。

インターネットから切断(LANケーブルを抜くなどの物理的な切断)

既存のウイルス対策ソフトをアンインストール

NOD 32体験版をインストール

再起動

メッセンジャーソフトが自動起動している場合は、終了させる

インターネットに接続

NOD 32の定義ファイルの更新

パソコンのすべてのドライブを 標準スキャン

「Win32/IRCBot.AKX」が発見され、隔離できたら、駆除完了


【参考】
メッセのウィルスに注意!!!!!

メッセンジャー/バックドアワーム感染爆発警報



とにかくやばそうなので注意。。;
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081225_01.jpg


メリークリスマスー♪

幸せな人間恨んだりしてませんよ?(


どうも、メイプルには幸せな人間が多いのか、

ジャクムすかすかだったので行ってきましたえ。


なんだかんだで2連して、35~40m稼いで来ました(●・ω・)ノヽ(・ω・○)

兜でなかったのは残念(´・ω・`)ショボーン


誰か幸せくれんかな。。
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081224_01.jpg


髪型変えてやる気出してBG!

A√:不明
B√:れもん
親√:とーちん  (あだ名だし確認とらなくてだしていいよね(

うぐぅ。。

まあ、B√だけでも30mオーバーもらえるんで十分うまいんですけどね。。w


170催促も増えてきたんで。。がんばりますか。。w

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

0812223_02.jpg


かっこよくなってみたよっ



いいんちょが髪型変えてたの見て久々に変えてみたくなったわ。。w

いいんちょと、偽りちゃんと一緒に髪型変えてきた えへへ

どうよ?(●・ω・)ノ
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081223_01.jpg


わいわいホンテいってきましたー。

尻尾は予想より少し長いぐらいで落とせたんですが、

足がメンバーの不参加と落ちで、予想より時間がかかり、

遠距離がこの間に死にまくって、

何とかリザでほぼフルメンバーまで復活に持っていけたのですが、

羽でVista使用のメンバーがほぼ壊滅。

その後羽は落とせたのですが、それより先が進まず撤退。

黒バンで、スキル解除されるのも痛かった;

どうもなぁ。。

どうしたもんかな;;

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081222_01.jpg


なーんか、やる気で無いんだよね

BGは、Tさんが鯖落ちで、

A:不明
B:れもん
親:れもんでしたw


てか寝転がりながら、遊べるように、iPod touch充電しておいたw

これでしんどいときでも、寝ながら時間つぶせる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081221_01.jpg


今日(土曜日)のBGおやすみっ

聖魔見つからなかったし、戦力もあんまりログインしてなかったし、骨狩ってた人もいたし。。

しょうがないね。



さて、昼間ゆりことデートしてきた

でも、途中で、私はしんどいのとやる気がでないから、放置で、おわり(´・ω・`)

ごめんねorz


とりあえず何か体調悪いのでねます(’

おやすみなさい!
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081220_01.jpg


BG中にパッチ予告とかorz

しかもBGAも倒さないうちにpq


参加者は露店持ってる人多いのでダッシュで、露店を閉じに@@;


運わりぃorz
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081219_01.jpg


遠征隊員の証票終わらせてきましたw


ちょっと早めに開始したけど、証票クエする人5人だったから

結局1人、1個取れずに終わったpq

わいわいの前に人あつめてやるかな?

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081218_01.jpg081218_02.jpg081218_03.jpg


SS1枚更新の予定なんだったけどやったこと多すぎて3枚あげてます^^;

1枚目「幸せの村復活」

早速初日から飾ってきました 

割りときれいに飾れたかなw

最初に光る電球とかをきれいに設置するのがコツb


2枚目「レベルアップ」

BG予定だったんですが、久々の全滅で撤退でした^^;

まあそのあと友人と一緒に骨を狩りしてレベルアップw

さすが、、聖魔と狩ると効率の格が違う。。



3枚目「金魚」

実装初日私のPTが金魚を杏で初討伐したんですが、それ以来の。w

ホンテと同じ4.9Kでたえれるそうなので、HP装備で^^;

20分ちょっとで倒せて、無事証票もゲットしましたw

近いうちに遠征隊クエスト終了させよう(´・ω・`)ショボーン

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081217_01.jpg


再出発したBGコミュのフルメンバーでのはじめてのBG

(名前隠してないのはほとんど見えてないs(ry

BGまたかよーってぐらいまたです(

Aルート:Dさん
Bルート:れもん
親ルート:Tさんと分かれた。

なんと珍しい。。

明日は某スレインつかってジャンプ100%で回数多く投げる作戦でAルート狙ってみる!

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081216_01.jpg


愛人です。

いえ、友人です。

名前を隠してないのは「半分ぐらいもう見えてないしいいや」って考え



ブログのテンプレ(PC版)またいじってみた。

何回記事を書き直しても、画像が勝手に回り込むなぁと思ってたら、テンプレのCSSのほうに記述されてた。。

何で勝手に記事の画像に回り込み指定とか入れるわけ(’

記事ごとにデザインできないじゃん。。

まだまだ修正しないといけないぽいよ。。ブログテンプレ。。

↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081215_01.jpg


久々のBGコミュやってきた ゲストさん1名でw

某お馬鹿さんが棗鯖に立ってからほとんどしてなかったからね。

PTは・・・
NL:171,168,166,155?
弓:153?
聖:167

BGA、BGB、大親分合わせて1時間7分!

十分すぎるね速さw

Bだけルート頂きました 


私主催だが、また、やって行きたいと思うから、よろしくー

まあこのコミュでブログ見てる人いないとは思うけど



@今回から追記にコメント返信いれていくか。
↓【 続きを読む 】  ↓【 FC2 Blog Ranking 】
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081214_02.jpg


友人に誘われてジャクム

以前から知っている、そこそこ強い人がいて張り合ってしまった(’

まあネック無いし、5レベル差から負けたけどね。。


ドロップはクジだったけど、配当順位は6位orz

でも、久々に本気出したジャクムでした。。w
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081212_02.jpg


MTSの売り上げ確認しようと、NEXON POINTサイトに、行ってログインしようとしたらこんなエラーが、

どうやら、「ただのID登録」と、「詳細サービス利用」にIDの形式分けたみたいだな


[一般] 【重要】会員登録方法変更のお知らせ

[課金] NEXONポイントサイト及びNEXONポイントのチャージとご利用に関して


だけど、重たすぎて登録情報の更新ができない。。。

めんどくせえし、課金ユーザーへ減るだけだろ。。


※[08/12/12@22:54追記]
NEXONポイントに関するお知らせ

告知着てた
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081212_01.jpg


ビシャス1段階終わった瞬間、上の爆弾の処理忘れて他の思い出してFJで処理して

戻る瞬間に殺された(’


あれほど注意してたんだが。。


にしても久々にPTでビシャスして、

そしてビシャスでしんだわー
 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

081210_01.jpg


良くこんなところに出現します。

姉御ソロとか久々にやったから思わずSsとった。



にしてもこんなに重たかったっけ?FC2



 
fc2_blog_rank.png  ←FC2 Blog Ranking参加中!

テスト






